THERMOSTAT サーモスタット

 



Edit Category スポンサー広告

つうはん


Edit Category お知らせ
ぼっち盲初夜本と春雪本が通販開始になります!
通販始まります

しかし私の手違いでコミティア120で配布した品々の
通販開始の日付がバラバラになってしまいましたもうしわけありませんorz

ブーゼンビリアの咲く夜に(R-18)【販売開始日時】2017年05月18日 20時

それはまるで春雪のごとき【販売開始日時】2017年05月21日 20時

ぼっち盲アクキー
ヒース【もうすぐ】
リリー【もうすぐ】

…です…!
ひゃ~~~すいません、なるべく早く開始しなきゃとばかり
焦ってした結果がこれだよ!

それと関係無いですが、昨日飼い猫に本気で噛まれて
ただいま左手負傷中です。イタイ。


GWのイベント三昧


Edit Category 感想
でした!!!!!今日帰ってきました。

田舎住まいなので前日入りせねばということで4日にトウキョウ入りしました。
5日はFGOオンリー
6日はコミティアでした。
連日天気も良く、体調…体調は…正直朝は悪かったです(イベントの朝)
去年の6月にぶっ倒れて初救急車を体験したので
もうそんな失態は犯すまいとハメを外さないように心がけているんですが
やっぱりどっかに支障がでますね!

普段は普通に病気持ちでもないし風邪ももう滅多に引かない
丈夫な体になったのですが、
いつもとちょっと違うことをするとガラス…否、豆腐のメンタルのせいで
過度なストレスを感じてしまうのか自律神経がめちゃくちゃ弱ってしまうらしいです!
それで血圧が低下→貧血→(何故か電車に乗ってる時に限って)倒れる(そして嘔吐)
という最悪な流れになってしまいます!もうやだ!
なので今回はなるべく早く寝て、朝起きて具合悪かったら
無理せずまた寝て、回復したころに会場へ向かうという手段を取りました。

私の体調の話はいいんです!具合悪いアピはもういい!
なにはともあれ、スペースにお越し下さった皆様ありがとうございました!
差し入れやお手紙、見てます応援してますなどの温かいお言葉なども
本当にありがとうございました!!
FGO本も創作百合系の本も通販したいのでまた連絡いたします~

こみてあ120御礼

4月も終わり


Edit Category 創作
ですね

もうすぐイベントですね

持っていく本「それはまるで春雪のごとき」の小ネタを
宣伝も兼ねて描きました↓

五月のイベント


Edit Category お知らせ
こちらは今が桜見ごろです。もうすぐGWですね!
ワーイベントダー

こっちは5/5 FGOオンリーイベントです! サンプルなど R-18だよ 配置は「こ50」
ぐだじょし!表紙



こっちは次の日5/6 コミティア120です! 配置は「き25b」 サンプルなど
春雪表紙

ふたつ連続ですよ~やりますね~
ここ一ヶ月半くらい脳内すごい忙しかったですけど
無事に色々終わってよかったです…
ツンギレ猫のノラさん3話目も更新してますのでよかったどうぞ!

仕事が忙しいのと原稿が最近かぶってしまう事が多々あって
色んな面で疲労MAXですけど百合を眺めて回復したいと思います。
では、イベントはよろしくお願いいたします!

コミティア120の配置


Edit Category お知らせ
が、きました!

5/6 東6ホールき25b THERMOSTATです!

こみてあ120かっと

サークルカットぼっち盲にしてしまいましたが
(申し込んだ時は何出すか決めてなかったので)
新刊はぼっち盲じゃないです。でも本の残部は持って行きます!

「それはまるで春雪のごとき」という新しい創作人外少女百合を持っていく予定です~
絶賛原稿中です。
こっちはまぁ終わりそうなんですけど
わたくし5/5にあるFGOのオンリーにも出るので
そっちのほうもやらねばなのです。


原稿地獄

四月になりましたが三月は意図的にこの日記の更新をしてみたんですがどうですかね
日記じゃなくてお知らせしかしてませんが!
そこそこにして今日も原稿に勤しみます。
 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
世界は常に動いている
 
カウンタ
 
プロフィール

 寝路 

Author: 寝路 
百合スキー
人外スキー
実況スキー
最近型月がブーム

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
つなビィとやら
 
保管庫代わりピク支部
 
たまに手ブロ
 
U,C(宇宙世紀) 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS
