再販

連続投稿になってしまいましたが

再販再開です!
ぼっちも再販

・※R-18【ブーゲンビリアの咲く夜に

・アクキー
ヒース
リリー

に、なります~
逃していた方はぜひ!

今日はなんか久しぶりに頭痛に襲われて
半日くらいはうぅ~んってなってました。

じゃっ明日発売単行本よろしくお願いします!

星に願いを

そろそろ夏の兆しが感じられる暑さになってきましたねねじです。

昨日は七夕だったわけですが短冊に願い事を書くという
イベントは学生くらいしかしないんじゃないですかね!(偏見

七夕もいいけど今日は8日です。
ぼっち盲単行本発売まであと10日になりました。
カウントダウン10
なんか…あっという間というか早くお披露目したいというか
でも手に取ってもらえるかなという不安もモリモリあるというか
そういうジレンマの中生きてます!

支部のぼっち盲更新も発売日にしようと思ってるので
もう10日お待ち下さい!
単行本は今現在支部に上げているもののリテイク?リニューアル?
基本の本編は変わらず全書き直し?なのですがプラス書き下ろしやおまけなど
描いているので楽しんでいただければなぁと思います。
こういう事書いてるとどこまで言っていいんだろうってなりますが、
とにかく言いたいことは山ほどあります!
支部はもちろんこの続きになるのでいい塩梅になればいいのう

ニコニコ静画には更新遅れていたノラさんを更新しました
→【ノラさん五話

ワケじょの続きや新しいお話、イベント関係もろもろ進めたいのですが
とりあえず単行本よろしくと何べんも言っておきます。
ぼっち盲初夜本とアクキーもその周辺に再販再開できるよう準備してます!

そんな感じでシメに、七夕だったので折りたたみからぼっち盲で七夕ネタです↓

→続きを読む

4月も終わり

ですね

もうすぐイベントですね

持っていく本「それはまるで春雪のごとき」の小ネタを
宣伝も兼ねて描きました↓

→続きを読む

げんこう

ぼっち盲の原稿大体終わりましたウヘェ~イ
原稿おわり
明日入金とかします。
あとfgoのアンソロにお誘いいただいたのでその原稿に取り掛かりつつ
支部のぼっち盲など進めたいです。(計画的)

深夜1時はお腹が空きますね

明けましておめでとうございます

ます!!!!!
創作集合絵2-2
創作たくさん描きました
今年もよろしくお願いします

つきましては、ツンギレ猫のノラさんの二話目が掲載されてる
まんがくらぶ二月号が5日に発売ですんで、
よかったら見てください。
近づいたらまたお知らせします~
世界は常に動いている
カウンタ
プロフィール

 寝路 

Author: 寝路 
百合スキー
人外スキー
実況スキー
最近型月がブーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
つなビィとやら
保管庫代わりピク支部
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR