みかん色

本日は愛しの橙子さんのお誕生日です!!!!!!!

201688橙子さんおたおめ

支部に色々まとめてあげてます
橙子さんはね~~全盛期のネウロくらいには好きな存在です。
別に一目惚れってわけではなかったのですが、気付いたら好きでした(告白)


それはともかくとして、主線無しでここまで描けるようになったので
地道にレベルアップしてるのかなぁと嬉しく思います。
やはり好きなキャラを描いてると自然と上達していきますなー!よきかなー!

行ってきます

ROOT行ってきます

やーあっという間ですね
もう明日の夜に現地入りです
たぶん当日はこんな↑全身カラーリングな格好してると思います。
そんな暑くないといいなぁ~~

思い返せば、こんな大きいジャンルに参加するのは初めてです…ヒィー
不束者ですがよろしくお願いします…!

おわった

原稿終わりました(今)
原稿終わりました0605

明日入稿じゃ~~~~

配置ももらいましたがあとであらためて告知します
かわいいフォント入れたので写植楽しかったです

っていうかもう六月じゃないっすか

型月にハマってそこそこ経ちましたが
6月にあるfateオンリー「第5次ROOT 4 to 5」に参加予定です
せいばーぱーかー
募集は締め切ってて申し込みできた人は受かった?みたいなんですけど
スペース配置くるまでは安心せぬ…!

イメージではホロウベースで鯖達がわいわいしている本になると思うので
興味ある方もしよろしければ!
セイバーとライダーとランサーが好きなのでたくさん描いてて幸せです。

その原稿をしているのでJJCの続き更新が遅れておりますあしからず…!
実は話も佳境なのですが、まぁまぁ気楽にお待ち下さい~


天気の良い週末、家に引きこもってマンガ描いてるのでモヤシになりそうです。

去年くらいに空の/境界を見てから虜になってまして。

ドレス橙子さん

空の境/界は全体的に好きなんですけどその中でも
橙子さんには使い魔にしてもらってこの身が粉になるまで使役されたいくらいお慕い申しております

個人的一番好きベストno,1は伽藍の洞冒頭の眼鏡を外して「こうか?」って言う橙子さんです



→続きを読む

世界は常に動いている
カウンタ
プロフィール

 寝路 

Author: 寝路 
百合スキー
人外スキー
実況スキー
最近型月がブーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
つなビィとやら
保管庫代わりピク支部
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR