整頓

わたしくめの高校~創作を始めた約2、3年前まではネウロに浸かりっきりだったのですが
PCの整頓を少しはしようとおもって色々昔のがでてきました。
ので、久しぶりに弥子さんを描く。
2017年の弥子さん
昔の絵は、絵の上達具合もさることながら、
アナログしかり、デジタルしかり、
その性能に慣れてない感がひしひしと伝わってきます。

まさか初めてコピ本を作ってから約6年後に
百合で単行本を出す日が来るとは夢にも思うまい。

時代の流れもあるかと思いますが、
ここまで絵や漫画を続けて描いてこれた基盤というのが
ネウロという漫画なので気が向いたらこうして描いてみて
自分の成長具合を見るというのをやりたいなと思います。

そもそもの移り変わりの考えというのが
描きたいという欲よりも描かなきゃという使命感が勝る事が多くなり
それでは良いものが描けぬぞ、と思い立ちネウロ絵はほどほどに…
という事にしました。
イキイキした気持ちって、絵に表れるんですよ…!
絵は鮮度が命なのでその時めっちゃ描きたい!っていうモノを
どんどん描いていくそんな人生にしたいです。(急な人生設計

八月が終わりです

今日は葛西のおじちゃんの誕生日!おめでとうございあす!

葛西たん2015

目が痛い配色で

五本指ギャグ漫画がホロホロ思いつくので思ったものを漫画本にする機械ください

ハチガツ

毎日毎日飽きもせず暑いですね

やこさんのヒ

今日はヤコさんの日
ちょっと気だるげにするとエロ気up

ササヅカタン

きょうは ささづかの たんじょうび ! ▼

2015 ささたん

今年もケーキブン投げます

ポケモンの映画見に行きました、面白かったです

今日は

キスの日らしいぞ!

キスの日

資料にネウロをばばーっと見返したりしてると
何度も読んでるはずなのにブフゥwwwっと笑ってしまったり
ああ~~ここな~~~たまらんよなぁ~~~と悶えたりしてるのは私だけでは無いと思います。
そして20、21巻でどんよりする。

10月のスパークに出たいのでじわじわ準備やら計画やら練り始めてます。
今回は新刊と細々としたグッズ持っていけたらいいなぁ~
そのときはよろしくお願いしあす!
世界は常に動いている
カウンタ
プロフィール

 寝路 

Author: 寝路 
百合スキー
人外スキー
実況スキー
最近型月がブーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
つなビィとやら
保管庫代わりピク支部
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR