7月の更新頻度

多いすね!

本日はニコニコ静画にて上げている
ツンギレ猫のノラさんを更新しました。
→【ノラさん六話目
P数少ないのでお気軽に見てくださると嬉しいです。

さてぼっち盲単行本が発売して数日…もとい2日経ちましたが
みなさまのお手元にゆきましたでしょうか…!
わたくしめが住んでいる片田舎の本屋にも置いてありました!!
記念写真を心の中で撮りました。パシャリ
まだ入手できていない方には早くお手元に届きますよう…!
ツイッターでは毎日RT魔になっててすいません…

感想なども見かけたら読んでおりますが、
「うぅ~んその通りだぜ!」「ふふ~んそれはどうかな~?」など
言いやしないけど心の中で返答しております。うれしいですありがとうございます!
まだまだぼっち盲は始まったばかりで、キャラ達のことも掘り下げていないので
今後のお話楽しんでいただけたらなと思います。
うれしいけども、疑問や意見などにはあまり傾かず
わしが描きたい事をズドーン!と描いていきたいです。
そう思うと話が揺れそうになるからあんまり感想見ないほうがいいのか…?とも
思いますが、見かけたらそりゃあ見ますよね!!!

なにはともあれ手に取ってくださった皆様ありがとうございます♡
(」*´∇`)」{炎天下の中探してくれてアリガトー

ぼっち盲御礼


今日は休肝日

と、いうわけで毎日毎日絵を描きすぎじゃねぇかということでね。

今日は絵を描かない日です!

特に意味は無いです。だたちょっと間を空ければこう…やる気が俄然モリッと
沸いてくるかな、なんて思いましてね。
でもお絵かきしないとまるですることがねぇ!!

ということで最近してなかったマイクラを新規ワールドで遊んでみたり
買ってからやってなかったwiiの海ゲーをやってみたりしたんですけど
まー長時間のゲームって一人ではなかなかできなくなりましたねぇ…
(マイクラはそこそこするんですけど)
悲しきかな…昔はもう少しやってた気がします…
でもやっぱり一人でするより二人ないし多人数でするのが好きですなぁ

あとはゲーム以外ではほんとすることないです
THE・堕落

明日終わればお盆休みなんで原稿とFGOのイベントづくしの毎日が始まります、やったね

最近支部に上げました→ワケじょ四話
お知らせもそこそこにして、今日はもうお風呂入って寝ます。

明日はタイプセブン

体調不良記事が上にあるのはよろくしないと思いまして
メガネミトさん

もう元気です!!!!!!!モリモリ!!!!!!
明日から七月ですね~ハヤイナァ~

突然ですが、まだ予定ですけどこないだ出た異種ラブの2が開催されるので
また参加したいなぁ~と考えてます
そろそろ始動し始めます~

支部にラクガキもどきですが創作百合うpしてますので興味ある方是非に~
百合って言ってもまだまだほんわかですけど!!!!!【人外×人外百合

やらかした

やらかした。ここぞという時やらかしてしまった。

fateオンリーだったわけですよ
朝電車で向かっていたわけですよ

貧血
倒れる
病院に救急車で運ばれる

なにやっとんだわしはーーーーーー!!!!!!!!!!!!





イベント…出れなかったです…グスン…

書かなきゃ(使命感)

どうもこんばんは、今日は赤いねじです
赤いわし

そこそこ無事にスパークも終わり、部屋を冬仕様に模様替えしたりしていたら
10月も終わりそうです。

唐突ですが、こちらの【トレーナーれぽ】にフシギバナやニャースなどで参加しました!
こちらがスゲー凝った素晴らしい出来栄えなのでぜひぜひ見てみてください!
やはり初代ポケモンは子供時代の思い出が蘇って、なぜか目頭が熱くなります…ウッ

他に人外アンソロなどにも参加するのでまたお知らせします~~

最近型月にハマっておりますが、fate/zeroを鑑賞までしました。
でもステイナイトちびイリヤ 
イリヤ

zeroイリヤは可愛過ぎてハゲました…反則じゃろ…うっ…かわいい…
世界は常に動いている
カウンタ
プロフィール

 寝路 

Author: 寝路 
百合スキー
人外スキー
実況スキー
最近型月がブーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
つなビィとやら
保管庫代わりピク支部
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR