ここのブログとは2

とりあえず今は日記をつけたいと思います。もう何かでこのうっぷんを晴らさないと気が済まない。爆発する。
ゆくゆくはイラストのコーナーとかを設けたりしたいのですが…
今ちょいと立て込んでまして、手をつける見込みが立ってないので…(だってやるならしっかりしたの作りたい


あ、私のお気に入り達(持ってる漫画とか)を紹介しておきます。
(ピクシブとか手ブロはネウロばっかりなので)


まず漫画~
魔人探偵脳噛ネウロ(これはとりあえず一番最初に
鋼の錬金術師(アニメは2期より1期派
SKET DANCE(もうアニメ化してもいいんじゃないかな
BAKUMAN。(これ読むとやる気がでる
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所(ホラーなのが好きだった ネウロも出てるし
貧乏神が!(紅葉が凄くかわいい
ソウルイーター(アニメをちゃんと見たい
荒川アンダーザブリッジ(アニメのクオリティにびっくりした
聖☆おにいさん(こんな神様なら天界も悪くない
モノノ怪(DVD買いました
よつばと!(こういう漫画がもっとでればいいのに
ケロロ軍曹(ご当地ケロロを買うのがマイブームです
ピューと吹く!ジャガー(体中のホクロが全部顔に集まる
君と僕。(私はちーさんを全力で応援したい
銀魂
シャーマンキング(完全版みたい
犬夜叉
ワンピース
ハンター×ハンター
こち亀
ぎんぎつね
ヒカルの碁(途中
リボーン(ヴァーリァー?まで
絶望先生(途中
等など…もっとあったかなぁ…?私は基本少女マンガは好みません。


アニメとか~
カウボーイビバップ(これはDVD買う価値ある…!でも高い!
ガンダム初期~ターンAまで(前はウイングが好きでしたが今はポケ戦
FLCL(原画集買いました
ケロロ軍曹(映画は3が一番好きです
ドラえもん(帰ってきたドラえもんはDVD買いました
ストレンジア(隠れた名作!
秒速5センチメートル(背景とセリフの間がやばい
等など…これもキリがないですなぁ…もっとあります。


ゲーム!~
サイレントヒル(3が好きです
バイオハザード(見るのが好きです
サイレン(見ることしかできません
FF7(まだ大空洞の手前で止まったまま
かまいたちの夜(2はおおかたやりました
エバーブルー(Wiiのやつもやりたい
アクアノーズホリディ(続編でたら買います
ミスト(超ムズイ
リヴン(さらにムズイ
七つの秘館(これはネタだけど面白い
チョコボレーシング(かなり前から持ってる
モンスターファーム(2が最高
クラッシュバンディクー(これは3が最高、あとカーニバル
ラクガキ王国(画期的だと思った
ドンキーコング(スーファミの
等など…ゲームはさらにたくさんあります。謎解きとダイビングゲームが好きです。
アクションはかなり苦手です。


は~
結構あるな…

はい。お察しの通りマンガ、アニメ、ゲームの三拍子が大好きです。
語るときりが無いです。


こんな私です。
よろしくお願いします。

ここのブログとは

「ここのブログとは」

名前は「サーモスタット」
管理人(私)は「寝路」です。
恐らく8割以上が「魔人探偵脳噛ネウロ」についてになると思います。
そして私は「ネウヤコ」信者です。ご理解の上閲覧下さい。

「注意」

ここにある作品の無断複製、転載はお止め下さい。
個人的なものなので、著作者様、関係者様とは一切関係ありません。

「リンク」

り、リンクはフリーです。

http://ultramarinesunset.blog133.fc2.com/
バナー

と、いうかまだ知識が未熟でして…至らない点はあたたかく見守って下さい…
すいません勉強します。
世界は常に動いている
カウンタ
プロフィール

 寝路 

Author: 寝路 
百合スキー
人外スキー
実況スキー
最近型月がブーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
つなビィとやら
保管庫代わりピク支部
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR