もういくつねました

あけましておめでとうございます(大遅刻)
やこさん

もう1月も半分以上過ぎておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか!
私はというと冬コミで風邪菌をもらってきたせいかお正月仕事始まるまで
ほぼほぼダウンしてました!!!ナンテコッタ!!!
人ごみに行く場合はマスク、うがい手洗いをちゃんとしないとこうなります。
今日も今日とて目の使いすぎ&寝不足(夜遅くまで遊んでた)せいか朝から頭痛で日曜日オジャンに
なりました、こうならないように生活リズムをちゃんとすべきだと感じました。

暗殺アニメはじまりましたね!PVを見てうおー!すげー!っとなってましたが
私の所では明日?明後日あたりに第一話を拝めます。
遅くなりますがちゃんとテレビに映るのを見れるのはウレシイですね!
今月末は松井先生のお誕生日ですが、それにこじつけたイベントに参加するので
ただいま絶賛準備中です!こられる方はちゃんと風邪対策してくる事をオススメします。

体調管理、ダイジ。
世界は常に動いている
カウンタ
プロフィール

 寝路 

Author: 寝路 
百合スキー
人外スキー
実況スキー
最近型月がブーム

カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
つなビィとやら
保管庫代わりピク支部
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR