fc2ブログ

GWのイベント三昧

でした!!!!!今日帰ってきました。

田舎住まいなので前日入りせねばということで4日にトウキョウ入りしました。
5日はFGOオンリー
6日はコミティアでした。
連日天気も良く、体調…体調は…正直朝は悪かったです(イベントの朝)
去年の6月にぶっ倒れて初救急車を体験したので
もうそんな失態は犯すまいとハメを外さないように心がけているんですが
やっぱりどっかに支障がでますね!

普段は普通に病気持ちでもないし風邪ももう滅多に引かない
丈夫な体になったのですが、
いつもとちょっと違うことをするとガラス…否、豆腐のメンタルのせいで
過度なストレスを感じてしまうのか自律神経がめちゃくちゃ弱ってしまうらしいです!
それで血圧が低下→貧血→(何故か電車に乗ってる時に限って)倒れる(そして嘔吐)
という最悪な流れになってしまいます!もうやだ!
なので今回はなるべく早く寝て、朝起きて具合悪かったら
無理せずまた寝て、回復したころに会場へ向かうという手段を取りました。

私の体調の話はいいんです!具合悪いアピはもういい!
なにはともあれ、スペースにお越し下さった皆様ありがとうございました!
差し入れやお手紙、見てます応援してますなどの温かいお言葉なども
本当にありがとうございました!!
FGO本も創作百合系の本も通販したいのでまた連絡いたします~

こみてあ120御礼
スポンサーサイト