FLOWERS冬篇

を買って二日でおわしました!!!!!!!!!

百合謎解きアドベンチャーサウンドノベルゲームです。
すおまゆ ひざまくら

よかった
何がって、本当によかった

一応折りたたみより色々ネタバレなのかな?感想や漫画など

何がよかったってほんとまゆしと会えてよかった~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

春で居なくなってしまった匂坂マユリことまゆし…(私が勝手につけたあだ名)
キャラ紹介で載っているということは出てくるということですね!?
とアマゾンの紹介を見て思いました。
ほんっっとにわしも大好きでめっちゃ可愛いしずっと追い求めていました
なので~~~序盤の美術室で壁越しに名前を呼ばれたときは
ほんとに「!!!!????」ってなりました。
なんかほんとに遠い所に行ってしまって、全然もう見る影もないものと思ってましたから…
でも振り絞るように言われた事はやはり忘れてほしいという悲痛な声。
声優さんこと中の人もあそこは泣いてしまってリテイクたくさんしたそうで
そりゃそうだ!!!!!!
でもきっと何かワケがあってそうなってしまっているんだね!?
でもきっとぼくが見つけに行くから!!!!と蘇芳ちゃんと拳を握ったのでした。

話ごとに長々と書き続けてもいいんですけど掻い摘みますか…
印象に残ったのは、
・相変わらずすごいイイヤツ八重垣えりかちゃん(ことえりち(あだ名))
・悪役感パネェ先輩達の登場
・シンデレラの場面での蘇芳ちゃんとのシンクロ
・まゆしENDでの天国からの地獄
・チドリン脳筋

ほんとにね~~~~~シンデレラのサプライズはずるいよね~~~~~~~
わしも嘘…って言ったもん~~~~~~~
めっちゃ嬉しくて夢みたいでそのあと春みたいに図書室で逢引くでしょ~~~~
これを待っていたんだ~~~~!!!!!!;;;;;;;;ってなったんですけど
まゆしENDは言えばBADENDのようなものなので、謎を残しまくりのまま
まゆしは去っていってしまいます。…なのでここでは止めれねぇ!!!!
真のENDへ行くためシュタインズゲートを繰り返し、全てのENDを回収しました。
よかった…ほんとうに、後日談の日常は泣きそうなくらい幸せだった…

でもいいですか先輩!頭が悪いわしから質問です!!!
ネタバレにもなるんでツイッターで謎を投げかけれなかったんですけど
あの図書室の部屋って何だったんですか!????
それにいくらまゆしをシオンさん代わりにしてたって少しくらい事情を話して
こっちに顔出してもよかったんやないですかね!?
あと春で先輩をブン殴ったのってなんだったのですかね!!??
ハァハァ…もしかしてまだ物語は続いて補足してくれるのか…?
それともわしが今までのすべてのENDを回収してないからわからないのか…?

全てのEND未回収にはワケが色々ありまして春はりっちゃんENDをまだ見てないでしょ
夏…夏はどうだったかなぁ…一応全部見た気がする…秋は林檎ちゃんEND?を見てないです
まぁ…私の個人的な気持ちとしては、ほんとマルチシナリオノベルゲーム向いてないと思うんですけど
王道ルートを大事にしたいといいますか、他ENDで真ENDが少しでも上書きされるのが嫌でして…
それに他ENDの時って、例えば春のりっちゃんENDではりっちゃんとは結ばれるけどまゆしは
置いてきぼりかい!?そんなの耐えられねぇ…!!!!ってなります
りっちゃんENDしてないけど。
そんなんでイマイチ乗り気でやれないんです…本当に開発者の皆様申し訳ない…
でもなんかやり遂げた感がな~と思って、後でやろうと思ってたんですけど。
私、春と夏と秋はpsvita版をやったんですね、
弟がpsvita持ってたのでたまたま貸してもらってて。
そうしてたんですけどひょんなことでセーブデータを全部消されてしまい
少し語弊はありますがどっちみち全部END回収するにはほんとに最初からプレイせねば
ならなくなってしまって…なんじゃそりゃ~~~~~~~~!!!!!!
も~勘弁してくれ~もうめっちゃやる気出ないとできへんで…という理由でした。
やってればよかった後悔。

長くなってしまったそろそろやめよう…
と、いうことで終わりはほんとにまゆしも戻ってきて、3人の仲も深まって、
ほんとによかったな、と。これからは幸せな日々が続きますようにと祈るばかりです。
そしてそんな幸せな続きをひたすら見れる番外編ゲームをお願いしますイノグレさん。
個人的には大学生あたりになったすおまゆの妄想とかしてて
ツイッターに漫画など上げてたらFLOWERSのシナリオライターさんにリプライとか
いただきましたありがとうございます。直にお礼とか言えた。
あと大学生すおまゆをプッシュできたでぇ工藤…

あとで支部にまとめると思いますが、少し後日のすおまゆ漫画置いておきます

うれしいすおちゃん
うれしいすおちゃん2
うれしいすおちゃん3
うれしいすおちゃん4

こんなの延々と見てたい
学園で一目を盗んでいちゃつくすおまゆとか卒業して大学生になって同棲して
四六時中いちゃつくすおまゆとか見たい
グランドENDをみたらね、学園でりっちゃんを差し置くのはあんまできないというか
しなそうというか、そんな気がするんですけど
人はもっと先を望むものなのだよ…と無粋なわしは妄想を止められないのでした。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

世界は常に動いている
カウンタ
プロフィール

 寝路 

Author: 寝路 
百合スキー
人外スキー
実況スキー
最近型月がブーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
つなビィとやら
保管庫代わりピク支部
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR