GLF21お疲れ様でした

本日はガルフェスのイベントでした
スペース↓
20171009設営

おりたたみよりぼちぼち感想などなど

今回も相変わらずぼっち参戦だったんですが、なんとわたくしめのスペースにあの…
最後尾っていうプレート?ができるほど列を作っていただきまして…!!!!
すごい!大手さんみたい!!!
と、いいつつただわしが一人でわたわた対応してたので会計が遅かったという事では?
と内心思わなくも無いですが、なにはともあれ来てくださって&並んでいただきまして
まことにありがとうございました!!!!
でも言ったとおり一人で対応してたのでどのくらいの列だったとか
見る余裕がありませんでした!!!!デジャヴ!!!!!!
ほん…毎回会計が「これであってますかね…?」ってなるのすいません…計算ニガテくん…

そして持っていった既刊などは全て完売いたしました!ありがとうございます~~
女主盾系はまだ少し残ってるのと、新刊の方はすぐ通販に回そうか、
来月の異種ラブ&コミティアに回そうか悩みどころであります(受かってればですけど)
春雪の一巻も少し再販かな~と思っております。また二巻と合わせて見ていただければなと思います!
ぼっち盲の初夜本につきましては、冊子で刷った分はすべて完売いたしましたので、
今後はするとしたらダウンロード販売になるかと思います。
色紙のほうもすぐ手に取っていただいて嬉しかったです!

スペースまで来てくださった方の話
今回も本当にたくさんの方に来ていただきました!
スケブはもとい、ぼっち盲単行本へのサインなどたくさんいただきました、ありがとうございます!
サインなのですが、まだ勝手がよく分からずお名前があった場合、
「〇〇さんへ」と書くものなのか…!?と後々に気付きました…すいません、今後は記載ありましたら
書かせていただきます。書いたり書かなかったりでした…
他にもぼっち盲買いました~とか、見てます!とか応援してます!や
スペースに単行本を飾っていたので、出てたんですか?買います!など言ってもらったり
ありがたい限りです…!orzorz
あとヒースのデザインが好きで~とかねじさんで人外にハマりました!なども
言っていただいて嬉しかったです。フフフ人外の良さを広めたり

あと毎度ながら差し入れなども!
20171009差し入れ
すごい嬉しいです~~~
ハロウィン近いというのに私の方では用意できず申し訳ないです…

新刊の春雪の続編も特に不備なく印刷されてるみたいで安心しました
春寒
本を出すごとに自分の満足いく描き方などできてウンウンよしよしってなります。

今回イベントがあった大田区産業プラザ?という所が思ったより大きくて
おわ~~となりながら会場入りしたんですけど会場すべてが女の子の配布物というのは
それだけで幸せな空気な気がしますね!!ニコニコしながら会場をうろうろしました。
これはまた行きたい…次は2月に横浜であるらしいんですけどわし行けるかな…?

という感じでした!
毎回良くも(たまに悪くも)イベントでは創作への活力などいただけるので
エネルギー充電した気がします。定期的に出るべきですな。
それに見てます~など生の声も聞けますしね
楽しかったです!!

ではまた次のイベントに向けて何かしらがんばります。
(でも実は新刊は厳しいかもしれないという不安)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

世界は常に動いている
カウンタ
プロフィール

 寝路 

Author: 寝路 
百合スキー
人外スキー
実況スキー
最近型月がブーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
つなビィとやら
保管庫代わりピク支部
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR